2011年2月20日 00:00

新宿伊勢丹にて伊勢丹限定商品[ONLY I]新作発表のお知らせ

もうすぐ3月。

春もすぐそこまで来ているように感じる今日このごろですが、

一足先にジョセフスプーンでは「Blooming(開花)」をコンセプトとした、

新作のスプーンとネックレスを新宿伊勢丹とのコラボレイション商品[ONLY i]として発表します。

新宿伊勢丹  ONLY i

スプーンは花の形を元にし、喜びに満ちた様々なチャームが付けられるスプーン、

名前は「FLOWER CHARM SPOON」です。(画像下)

画像のもの以外にも柄の長いフィーディングスプーンもあります。

 

もうひとつはお子様が生まれるご両親の「愛」であったり「喜び」であったり…そんな気持ちの刻まれた

ボックスに入ったチャームネックレス「Affection neckress」を作りました(画像上)

ボックスのタイプは三種類「Love」「Happiness」「Eternity」があります。

ジョセフスプーンとしては、やはりお子様が生まれる喜びのその周り、環境、すべてに愛と感謝を、

よりいっそ感じてもらえるような…そんな商品を作ることが目的です。

なのでこのネックレスはまだ結婚されていない方も、結婚して何十年経っておられる方も、もちろんお子様にも

皆さんの思いがストレートに届くように願いを込めて制作しました。

 

そして、この商品の販売開始と共に新宿伊勢丹5F[ベル エクラン]http://www.isetan.co.jp/icm2/jsp/store/shinjuku/living_art/belecrin/にて3月2日より二週間「Love Culture(blooming life)」展を開催します。

世界に広がる愛に満ちた言い伝えをひとつひとつ、ひも解きながら

過去から今、今から未来へ伝えたい思いを皆さんと共有できるような展示を開催します。

 

詳細はこちらから

http://josephspoon.com/news/2011/02/post-3.html